猫黒猫より愛をこめて


マメで賞

 

 のらねこちゃんたちは、お部屋に様子を伺いにいくと、どこかに隠れてしまっており、物音一つ出さずに、潜んでいます。

2階から降りて来てくれるのは、ご飯の時間だけです。もちろん、私の姿がみえないときに。

このままでは、距離が縮まらないえーんあせる

あまりしつこく探し、ストレスかけたくないし。

 

先端にネズミっぽいマスコットがついた遊び道具を買ってきました。


良かったこと

うす茶ちゃん、遊び道具で、遊んでくれます。

うす茶ちゃん、ちゅーるを食べている間のみ、頭をなでなでできます。



次の一歩

   グレーちゃん、姿を見せてほしい黒猫


グレーちゃん、2週間たっても姿を見せてくれません泣 どうすれば、この強い警戒心をとくことができるんだろうはてなマーク


見返りを求めないで、のらねこちゃんたちに信じてもらえるよう、愛情が伝わるように、マメに行動します黒猫猫ラブラブ

 

 小さな幸せをラブラブラブラブ


今日も1日どうもありがとうございましたラブラブラブラブ