のらねこちゃんたちとの

始めての日曜日晴れ黒猫オッドアイ猫

のらねこちゃん2匹は2階のお部屋から、おりてきません。

ケージから慣らすのがよいのでしょうか!?


今はお家の中で、自由にしています。


夕方頃に、そっと2階に上がってみました。

窓からの日光をあびて、カーテン越しに、

2匹でいましたラブキューン



来てくれてありがとうドキドキ

よろしくお願いしますびっくりマーク


うす茶ちゃん猫

グレーちゃん黒猫 


性別未確認


お部屋の扉を閉めたら、すぐに裏のほうに隠れてしまいました。

今日はお部屋から、退散します。


少しずつ、距離を縮めて。焦らずにびっくりマーク


ご飯は、ちゃんと食べている姿を確認できるところに置き、食べに来ています。もちろん、私が近くにいないことを確認したうえで笑


小さな幸せラブラブラブラブ

今日も1日どうもありがとうございましたラブラブラブラブ