プリパ後夜祭 オンラインレッスン♫


先日

プリパ後夜祭の

オンラインレッスンを

させていただきました。



『ホワイトツリーと

ミニクレイケーキ』








オンラインレッスンなので、

全国各地から

繋がり素敵なツリーが

できました♡



2日間にわたり、5名の皆様に

作っていただきました。



オンラインレッスンでは

動画も使いながら

作り方を

しっかりお伝えいたしました。





レッスンの合間には

沢山お話もさせていただき

とっても楽しいレッスンになりました。









生徒様の完成作品⭐︎







可愛い♡♡


今年は作ったツリーで

クリスマスをします♫といって

いただき

本当に嬉しかったです。




そして、

なんと!!




プリパ後夜祭オンラインでご好評いただきましたので



動画レッスン準備中です!!



クレイはじめての方も

作っていただける

メニューになっています。


もちろん、ご経験のある方もぜひ⭐︎


動画レッスンなので、

お好きな時間に

見ていただけます♡


ぜひお楽しみにしていてください。








■教室について