いよいよプリパ2021まで後少し❤︎



クレイケーキ アリエルです。

今回プリパでは

作品販売と後夜祭でのオンラインレッスンで

参加させていただきます。



今回はプリパでの

作品をご紹介いたします。



★★

サンタさんのカップケーキは

完売いたしました。

ありがとうございました!!



■ホワイトクリスマスクレイケーキ




真っ白なケーキに

マカロンやりぼん、プレゼントなど

可愛いを沢山詰め込んだ

ケーキになっています。


今年のクリスマスはクレイケーキで

過ごしませんか?




ホワイト✖︎ゴールド

高さ7センチ、直径12センチ

(ケーキのみの大きさ)






■クリスマスリース





クレイとりぼんで作った

クリスマスリースです。


直径15センチのリース♡


玄関やおうちのクリスマスアイテムにぜひ。








■くまさんのバースデーカップケーキ



プレゼントとしても

人気のカップケーキ♡



今回はお誕生日の数字はなしで

販売いたします。


プレゼントとしてももちろん♪

おうちフォトアイテムとしても

お使いいただけます。








■サンタさんのカップケーキ


完売いたしました。

ありがとうございました!!




カップケーキにサンタさん♡


ラメがキラキラついて

クリスマスアイテムにぴったりです。


プレゼントにもぜひ。






■和 クレイケーキ





和装婚やお正月、ひな祭りなどに

使っていただける

和のクレイケーキ


りぼんも和っぽく

結び方にもこだわりました。







■クリスマスリース





直径15センチのリース♡


りぼんを沢山使ったリースになります。


クリスマスに向けて

リースを飾って

ワクワクしませんか♪


りぼんたーっぷり使っています。










※他にも販売作品がございます。

どんどんこちらにアップさせていただきます。










■教室について