今日も12時からプリパはstartです☆

今日は、一緒にあやぺこ先生のpro作家コースをうけているお二人をご紹介いたします❤︎


LOVE*KNOTさんです☆

ゆめいろシリーズを沢山作られています❤︎

ゆめいろロールケーキ ふっわふわなんです❤︎
質感すごい😆
お好きな色のロールケーキさがしてください☆
娘たちがほしい!といっていました🍓




のんさん

ハッピーフラワードック✖︎フェイクスイーツのコラボをされているのはのんさんだけ❤︎

ワンちゃん何でできていると思いますかー💕
ロゼットになっているので、かばんにつけたりしていただけます。

ワンちゃん好きな方必見です❤️





Pretty Sweets Party! 2019』

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html




友だち追加 font>
 

■教室について