今日は近くにお花見に行ってきました。
三田はまだ満開ではなかったですが、綺麗でした🌸


先日オーダーいただきましたリングピローです❤︎




4月12日に結婚式をあげられる花嫁さまからオーダーいただきました❤︎

クレイケーキは、洋装なイメージがありますが、和装でもクレイケーキを使っていただけたらなぁと思い作りました。

和装で結婚式をあげられる方にもオーダーをいただいております。

クレイは軽くて持ち運びしやすく、半永久的に綺麗なまま保存していただけます。




今日の桜の写真です。

やろうやろうと考えていたことを行動にうつそうと..^ ^
行動に移しはじめました。

何かをはじめるのには、春はぴったりですね!



友だち追加