三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。




毎日バタバタ忙しくしていますが、今日は一日詰め込みました(^^)



詰め込まないとなかなか平日が動けないので、
今日は垂水まで
小顔矯正に行き、芦屋にグラスリッツェンのレッスンにいってきました!!

なかなかハードな一日😅

小顔矯正は2回目!
歪みや目の重たさも楽になったような(^^)

グラスリッツェンは、まだまだですが楽しい♪


詰め込んだ一日でしたが、すごくリフレッシュできました。

さぁクレイはじめます!




友だち追加



div>








■教室について