三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。



昨日は主人の会社のイベントへいってきました。
目の前でF1が走り、フェラーリ、ランボルギーニなども沢山☆

息子は大興奮!
DSをもっていき、たくさん写真をとっていました(^^)


私は父の影響もあり、F1が好き!
昨日は私も興奮しました✨








ワクワクしました❤
ワクワクって何回もいっているかもしれませんが、大事ですよね!


今日も新しいケーキやオーダーいただいているケーキを作りながらワクワク♪


そうすると、また新しいことがひらめいたり☆
またワクワク😃💕

ワクワクが連鎖しています!












友だち追加




div>








■教室について