三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。



プライベートな記事が続きますが…😅

昨日は子どもたちの服を買いに大阪~神戸と移動しました(^^)

その帰り、久しぶりに結婚式場見にいく?と主人☆

久しぶりに見にいってきました!




全然うまくとれてないですが😅

この大階段が気にいってここにしました🌟



懐かしい(^^)


素敵な一日になりました🎈









11月より、新しいことをはじめます☆
LINEにご登録いただけましたら、新しい情報などをいち早く送らせていただきます。
よろしくお願いいたします🎵

友だち追加





div>








■教室について