三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。


昨日は、幼稚園の作品展とお祭りでした(^^)
台風が心配でしたが、無事に開催できました♪

今年は幼稚園の役員_(._.)_
役員の最大の仕事が、幼稚園祭りです!


なかなかの忙しさと、暑さもプラスされ疲れがやばかったです😅



でも役員をしなければ出会えなかった方にも出会えて仲良くなり、役員をやっててよかったなぁと思いました!

これはやってみないとわからなかったこと❗
役員=大変…のイメージしかなかったので…。
やってみないとわからないなぁと改めて思いました!
役員だけでなく、どんなことでも✨




帰ってからは、もう疲れで力がのこっていなかったので😅、歩いてご飯を食べにいきました♪
その後カラオケにもいきたいというので、カラオケへ…♪

息子は安室奈美恵ばかりうたっていました😜


さぁ今日もお出掛けにいってきます!!


帰ってきたら、クレイがんばろー✨


友だち追加





div>








■教室について