三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。



自分で決めた日まで後少し‼
がんばれー私です(^^;







ティファニーブルーのリングピローのセットをオーダーいただきました💗

今まで色々なクレイケーキを作らせていただいてきましたが、

ティファニーブルー!


この色で本当に沢山作らせていただいています♪

やっぱり人気の色💗

新しいティファニーブルーのクレイケーキ作ってみよう☆


結婚式用にオーダーいただきました♪
ありがとうございました🍀







友だち追加




div>








■教室について