おしゃれなオジリナルウェディングにしたい、ハンドメイド好きなプレ花嫁さまのための

クレイケーキ教室💗💗

~素敵なウェディングアイテムをクレイで作りませんか~




三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。

最大4名様までレッスンいたします。


夏休みも後少しですね!
長いなぁ…と思いつつ…ダラダラ過ごしてしまっています(..)


お盆休みは夏休みを満喫しました☀
ディズニーに行くはずでしたが、暑さが厳しそうなので、10月に予定を急遽かえ、近場ですが、城崎へ行ってきました🍀

城崎では、温泉~おいしいご飯、海にも行ってきました♪

日焼け止めをぬって、万全なつもりでしたが…焼けてしまいました(._.)



幼馴染の親友家族ともバーベキューにも行ってきました!!
子どもも赤ちゃんのときからずーっと一緒☆
休むことなく、ずっと遊んでいました。

暑すぎて化粧が全部とれました…😅💦



三田市野外活動センターです♪


今日は子どもたちとパフェをたべにいったり♪
夏休み満喫中です!


明日からは夏休み第2段…静岡に旅行へ…。



残りの夏休みも楽しみたいと思います…👍






友だち追加







div>








■教室について