おしゃれなオジリナルウェディングにしたい、ハンドメイド好きなプレ花嫁さまのための

クレイケーキ教室💗💗

~素敵なウェディングアイテムをクレイで作りませんか~

三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。

最大4名様までレッスンいたします。


毎日暑いですね(-.-)
子どもたちの最近の流行りは…
外にでたら、さっむ~めっちゃ寒いやん…ていうこと😅
逆をずっといってます💦笑









⏫こちらのティファニーブルーのメモスタンドをオーダーいたたまきました☆


こちらのBOX型のメモスタンドのりぼんは…


この⏫タイプのりぼんにしているのですが、

りぼんをちがうタイプでもいけますか?…というオーダーをいただきましたので、変更させていただきました☆





クレイでもいろんなりぼんができます!!


りぼん1つで雰囲気もかわりますよね❤





最近おうち用にメモスタンドをご注文いただきます❤
うれしいです!!







ちょっとしたメモをはさんでいただくのにもピッタリ!
おうちのインテリアとしても可愛くてピッタリですよ!!






アロマクレイプチ体験レッスン▶❤❤❤



🔽今なら、LINE@にご登録していただけましたら、お得にレッスンをうけていただけます☆
ぜひご登録くださいね😆



友だち追加




div>








■教室について