おしゃれなオジリナルウェディングにしたい、ハンドメイド好きなプレ花嫁さまのための
クレイケーキ教室💗💗

~素敵なウェディングアイテムをクレイで作りませんか~



三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。

最大4名様までレッスンいたします。

今日は、暑い中パパの会社のイベントにいってきました♪



携帯の調子がわるく、携帯があつすぎて、カメラがなかなか起動せず…😅

二枚しかとれていませんが…💦

暑かったですよー(>_<)
子どもたちは楽しんでいましたが…
暑いのでささっと帰ってきました😆
帰ってきてからは、おうちでプール✨
二回入っていました😆
おうちでプールいいですよね!笑



昨日は、地元のお祭り✨


子どもたちはすごく楽しみにしていたので、テンションが朝から高かったです♪


ゲームをしたり、食べたり~花火もいい場所から見れました😆


残念ながら…携帯の調子悪く写真は妹にまかしたので、今は写真がないですが…。


今週から来週にかけて、楽しみがたくさん💗

楽しみながら、クレイのオーダーも頑張っていきます😆










アロマクレイプチ体験レッスン▶❤❤❤



🔽今なら、LINE@にご登録していただけましたら、お得にレッスンをうけていただけます☆
ぜひご登録くださいね😆


友だち追加




div>








■教室について