三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。

最大4名様までレッスンいたします。

今日もめっちゃ暑くて…
車の温度計が!!



39度😨💦
あつすぎですね…。


今日は、暑いので?みんなでゲームセンターにいってきました☀
親の方が夢中になり…😅笑








午前中に、粘土遊びをしました。

お米の粘土です💓




子ども作です😆

ハンバーグにソーセージ、たまごなどなどなかなかの完成度におどろきました🌟

粘土遊びっていいですよね!!


子どもの粘土に夢中になりました😆

大人の粘土…クレイもすごく楽しいですよ☀

7月、8月のレッスンはリクエスト制にさせていただいています☀
(8月10日~15日はまでは旅行のためお休みさせていただきます)








■教室について