三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。

最大4名様までレッスンいたします。

今日も暑かったですね…
クーラーつけっぱなしもいけないかと思い消しましたが…
だめでした😅

今日はパパが実家へ子どもたちを連れていってくれたので、私はクレイを♪

暑い日は、大好きなクレイをするのが一番です😆笑

夕方からは、パパは私の妹の旦那さんと飲みに…♪
なので、妹と姪っ子と私たちはおうちでご飯をしました😆



昨日になりますが、みわかれ公園へ♪

人も少なくていっぱい遊べました😆

毎年遊びにきています☀
ここは、川も浅いし子どもたちにはぴったりです😆