❤オシャレなオリジナルウェディングにしたい、ハンドメイド好きなプレ花嫁さまのためのウェディングクレイ教室❤
結婚後、ハンドメイド好きを活かして資格をとり、サロン開業できます!


三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。

最大4名様までレッスンいたします。

今日は朝から娘の水着を買いにいきました。
久々にゲームセンターですごく遊んだり♪
ゲームセンター!楽しいですね(^^)







こちらのリングピローを7月挙式のプレ花嫁さまからオーダーいただきました♪


このリングピロー、和装にも洋装にも使っていただけるように作っていました!

今回ご注文いただきましたプレ花嫁
前撮りは洋装、挙式は和装でされるそうです(^^)
ピッタリですね★
和装にも洋装にも…と思い作らせていだいていたので、それをお聞きしすごく嬉しかったです❤






嬉しいお言葉をいただき本当に嬉しいです!

ありがとうございました❤












■教室について