三田市クレイ教室claycake~Ariel~

ウェディングレッスン、クレイ認定レッスン、フリーレッスン、オーダーもお受けいたします。

最大4名様までレッスンいたします。
昨日は、青少年科学館に行ってきました!


私の小さい頃の夢!

それは…

NASAで働くこと😆

理科がだいっきらいな私が、星、宇宙これだけははまりました✨笑


星、宇宙のことだけは、めちゃくちゃ勉強しましたよ!


残念ながらNASAでは働けませんでしたが…笑


というNASAの話から青少年科学館にいくことになりました✨









子どもむけのプラネタリウムはお話もわかりやすて❤







パパも夢中!



いろんな体験型のゲームがあったりで楽しかったです。



大好きな宇宙や星の話などに大興奮な私でした✨


そのあとは
IKEAでお買い物~♪


楽しい休日になりました❗







■教室について