こんばんは☆☆

クレイケーキ・アリエルです。


連日引きこもりメモスタンドを作っています。
来週には発送!
頑張ります(^^)




イベントにださせていただいて、こちらもよく声をかけていただく1つです。



ウェルカムボード~💗


ウェディングドレスをイメージして作ってみました。

この額縁はそんなに大きくはないですが、大きさをかえて作ってみようと思っています!



文字は、イニシャルにしていますが、式のお日にちだったり、お名前…
welcomeやwedding…などいれてもいいですね!








色んなウェルカムボードがありますが、クレイクレイを使ったウェルカムボード~いかがですか💗






インスタグラムはこちら❤❤インスタグラム






🌟🌟🌟

クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤






minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください