こんばんは☆

クレイケーキ・アリエルです🌟


プライベート記事になりますが…

今日は、仕事をしていた時の友達と会いにいった後、親友の家に家族でいきました❤

仕事をしていたとき…といってもほんと最近の話で✨
この年になって、こんな仲良くなる友達ができるなんて😄と思うほど気のあう友達✨



夕方からは
小学2年生から大学まで一緒の親友の家でたこやきパーティーをしました✨
今日はパパたちも参加🌟
盛り上がりすぎました!!


私には、ほんとに素敵な友達がいてくれてるなぁと…
友達はほんとうに大事だな…と改めて思った一日でした✨





インスタグラムはこちら❤❤インスタグラム






🌟🌟🌟

クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤

プレ花嫁さまクレイレッスン付花嫁会⏩❤❤❤




minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください