こんばんは☆

クレイケーキ・アリエルです!

急ぎのオーダーなどいただいておりますので、今日は朝からクレイday🙆




🌟🌟🌟

クレイケーキ体験レッスンご案内▶▶❤❤❤





オーダーなどのご連絡をいただくときに、
すごく可愛いですね🎵
素敵ですね☆ 
…などとメッセージをいただきます❤


私はそれがほんとに嬉しくて嬉しくて仕方ありません😢
クレイが大好きですが、壁にぶち当たる時もあります💦
なかなかうまくいかないときも…

でも、みなさんのメッセージを見ると
あぁ頑張ってよかったー!
クレイやっててよかったー!!
とおもいます。

う…ん、、何が言いたいのかよくわからなくなりましたが😅

みなさんのメッセージすごく嬉しいです❤

ありがとうございます❤


まとまりのないブログになりました…すみません😅






✨fmyrk0927@gmail.com




🌟🌟🌟

クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤

プレ花嫁さまクレイレッスン付花嫁会⏩❤❤❤




minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください