こんばんは☆

クレイケーキ・アリエルです🌟


夕方から寒くなってきましたね😅
雪大好きな私❤
雪ふらないかなぁ~★


🌟🌟🌟

クレイケーキ体験レッスンご案内▶▶❤❤❤







今日嬉しい連絡が❤


私が今年チャレンジしたいことのお話を聞かせていただけて +出店させていただけるイベントにださせていただけることになりました♪


時間は少ないけど、どんどん作品を作ります❤


詳しくは、またお伝えしますね!


ワクワク❤




✨fmyrk0927@gmail.com




🌟🌟🌟

クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤

プレ花嫁さまクレイレッスン付花嫁会⏩❤❤❤




minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください