こんにちは☆

クレイケーキ・アリエルです🌼

昨日は遅くに帰ってきたので、今日は家でダラダラ😅


プライベート記事を少し😤


旅館をでて、鳥取砂丘へいきました✨




雨とあられが降ってきてビチャビチャに😅💦

運動不足を痛感😨💦



その後、大山にいくはずでしたが

あれ?あれ?





鳥取砂丘コナン空港??


行ってみました💗





すごーい😆

コナン大好きな子どもたちは大興奮🌟

しかも無料で謎解きがあり、することに!!







ほぼパパが解いていましたが…なんとかとけて
景品もget💪


その後、大山にいきましたが、車で登っているとどんどん雪が😨😨

これ?やばくない??……というほど
アッという間に積もり…😅
途中で断念しました😲

楽しい旅行になりました💗




……プライベート記事長くなりました😅



今年は、どんどん新しい予定をいれています!



ステップアップするために
クレイのレッスンにもいきます🌟


たくさん色んなことにチャレンジしていく年にしたいとおもいます☆



────────────────────
クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤

プレ花嫁さまクレイレッスン付花嫁会⏩❤❤❤




minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください