こんにちは☆

クレイケーキ・アリエルです。


まさかまさかの新年早々からの 腰痛…
悪化しまして…歩けない、立てない、座れない…状態に夜になりました😢

今日は一日寝転んですごしました💦
なんとか歩けるようにはなったので、実家にいきたいとおもいます😨

予定が崩れまくっていますが……😅


さて、2018年の目標をたてました☀

手帳にも書き、できたらチェックできるようにしました🌟

なかなかハードルの高い目標もたてましたが、必ず、絶対達成します👍




昨日の空💗すごく綺麗な夕焼けでした💗






────────────────────
クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤

プレ花嫁さまクレイレッスン付花嫁会⏩❤❤❤




minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください