こんばんは☆☆

クレイケーキ・アリエルです。


今日は城崎の予定が急きょ変更に☀
主人の一言で年始になりました😅




クレイのオーダーなどをはじめて一年💗
とにかくクレイが大好きな一年でした!!
色んなことにチャレンジできた一年でした☆

私がクレイをはじめた最初の作品⏫
このクレイケーキでクレイの虜になりました😄笑

来年は1月からクレイの新しい資格をとりにいきます🌟
たのしみで仕方ないです❤
もっともっとクレイの勉強をして 作品の幅を広げたいと思っています💞


今年も後一日😆
よろしくお願いいたします💡



────────────────────
クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤

プレ花嫁さまクレイレッスン付花嫁会⏩❤❤❤




minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください