こんばんは🌙😃❗

クレイケーキ・アリエルです。


今日は延ばし延ばしにしていた美容院へ☀
今髪をのばしてるので、カラーで雰囲気をかえていただきました☆☆


────────────────────
クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤

プレ花嫁さまクレイレッスン付花嫁会⏩❤❤❤




minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください










主人と、来年の目標を決めよう!という話になりお互いかんがて31日に発表しあいます😅

私は今年はクレイの一年でした!

来年1月からは、クレイをもっともっと極めるため 新しいクレイのレッスンにいくことにしました🌟

やっぱり来年もクレイ!!

31日の発表に向けて、何をどうしたいか、どうするかを考えたいとおもいます。


みなさんは来年の目標決められていますか??



お読みいただきまして、ありがとうございました☆☆