こんばんは☆☆

クレイケーキ・アリエルです🌼


今日はクリスマスパーティー❤
じぃじ、ばぁば、姪っ子、妹、そして私のおばあちゃんまできてくれました😺

めちゃくちゃうるさい?!賑やかなクリスマスに💗


サンタさんくるから、早くねよーといって寝ました💞
サンタさん、頑張ります🌟



ケーキおいしかったな~クリスマスケーキはいつもサントアン❤
姪っ子が食べる前にさわってしまいました…。


────────────────────
クレイケーキお好きにデコレーションレッスン⏩⏩❤❤❤

プレ花嫁さまクレイレッスン付花嫁会⏩❤❤❤




minne、creemaで販売しております。
クレイケーキ アリエルで検索してください