こんばんは☆

 

今日は 久しぶりに早く仕事が終わるパパを迎えに

大阪へ~🚗

毎回パパの会社に着いたら大興奮の子どもたち😜

確かにテンションあがる場所😆😆

一生私たちには 縁のない場所だな…と毎回私は

思ったり😜笑

 

休日出勤があったりで 7連勤のパパ💦

かなりお疲れですが…今からご飯を食べにいきます🌟

 

帰ったら クレイの続きをしよっ🌼

今日は新しいものにとりかかります💞

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました😆

 

 

🌼1dayレッスンぜひお越し下さい🌟

 

fmyrk0927@gmail.com

 

retsdaorsonue.0927@i.softbank.jp