こんばんは☆

 

今日は 子どもの習い事がお休みで めずらしく何もない一日🌟

久々にゆっくり遊んでいました!!

 

 

りぼんやさんをしていた娘たち❤

おもちゃの部屋中に 折り紙でりぼんを作って並べていました💞

 

すごく可愛かったので 写真とりました😄🌟

すごい量のりぼん作っていましたよ!!

お店やさんで売れるかなぁ?と話していた 次女😆

可愛かったです❤

 

 

子どもたちも寝たので いまからクレイします🌟

 

 

🌟🌟fmyrk0927@gmail.com🌟🌟

 

今クレイのディプロマコースを取得中です😄

取得後は

兵庫県三田市でクレイの教室をしていきたいと思っています🌟

よろしくお願いします!!

  •