昨日、晴れた空の雲の間をすり抜けて
しずお、お空に還りました。


しずおを想って頂いてありがとうございました






いつもは寝る場所をアチコチ変えるみぞれが
朝までずっと…この場所で眠っていました。










小さくなって帰ってきました。
しっかりしたお骨でした。


ありがとうしずおラブラブ

沢山の方からの応援を貰って私もしずおも
頑張れました。
本当に心強かったです。
皆さんの応援に応えられなかったこと
ごめんなさい。
私の力不足です。

でも本当に感謝しています。
ありがとうの言葉だけでは足りないくらい。
1人じゃないんだって
いつも勇気を貰ってました。
本当に本当にありがとうございました。

昨夜は全身の力が抜けて早く寝てしまいましたが何度も目が覚めて…
部屋の中にしずおの姿を探してしまって…
そんな私を気遣ってか、みぞれが添い寝してくれました。
家に居ると泣いてばかりなので出勤します。

いってきます照れ