こんばんゎ〜照れ

2019年も残り1日となりました。
最長9連休の方がいらっしゃると噂で聞きましたびっくりいいですねぇ〜ルンルン

私は年明け一日まで仕事です。
お仕事の人ぉ〜頑張りまっしょい爆笑

私、深夜3時からお仕事ですの
おーほっほっほっほっ爆笑照れニヤリ笑い泣き

今日、パパが初めて1人で……
1人でですよ!しずおを病院に連れて行ってくれました。爆笑やったねパパ!
仕事中、心配で心配で…ですが無事に行ってくれました。

病理検査結果です。
やはり肺腺腫癌でした。
転移の可能性は高いと…。場所は肺が確率的には1番高いそうです。
それを抑える為に抗癌剤治療も有効だと思うけどもう少し様子を見ましょう。と言われたそうです。

↓パパのTシャツで術後服照れ

↓ママのワンピースで術後服照れ


診察結果
術後は良好ルンルン傷も問題なしグッ
半分だけ抜糸しました。

しずお本当にお利口さんですおねがい
ほんの少し呼吸が荒い時がありますが
まだ術後1週間ですからね。
人間だったらまだ入院中かも……
わんこって凄いなぁ〜って思いますおねがい

もう少し頑張ります。




退院前日に面会に行った時のしずお照れ


よほど病院の居心地が良かったのでしょう
ママが話しかけても……


笑い泣きしずおさぁ〜ん笑い泣き





では……おやすみなさいおねがい