こんばんは。

おかげさまで
しずお。無事に手術終了しました。
沢山の方からのコメントと大きくて温かい
元気玉のおかげです。
本当にありがとうございました。

本当なら、お一人お一人にお返事をしなくてはならないのですが……

あみばーさん
Joyちゃんさん
蒼さん
よーぴんさん
さくらとわかまるさん
Yukonさん
まっきんさん
くろ(ツバサ母)さん
まいさん
姫mamaさん
HAPPYさん
あんずさん
じろさん
竹さん
あゆこ(鮎ちゃん)さん
ぶぶさん
龍源瑠璃さん
yuanさん
mayukiさん
私さん
ラブちゃんさん
ぺこちっちさん
maru-kocoさん
ララさん

本当にありがとうございました。
しずおも私達家族もどれだけ励まされたことか
感謝!感謝!です。
そして、みかんままさん。
しずおと私を心配してくれて電話をくれたこと
すごく心強かった。
ありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼

今日1日は、体が震えっぱなしでした。
内線電話が鳴るたびにビクビクして……。
食事も喉を通らずでした。
夕方5時頃に獣医師から電話で「無事に終わりましたよ」の報告を受けました。
全身の力が抜け涙がこぼれました。
その後、病院へ。
先生から
CT、レントゲン画像にうつっていた物は全て取れました。多分癌だと思います。これを病理検査に出して結果を待ちましょう。

これが肺原発の肺腺腫癌であれば、今回の手術で終了だと思います。
でも違う種類の癌であれば、この先、また症状が出るかもしれない。
とにかく今は無事に手術も終わって麻酔からの覚醒も問題なし。
現時点の経過は良好!しずお君ホントに頑張ったよ。手術時間は2時間半位かかったけど頑張った。覚醒後は少しパニックでワンワン言ってたけどね。

切り取った患部を見せてもらったけど
結構大きかった…
今後の経過次第では早くて火曜日に退院できそうです。

まだ胸に管が入っていますが呼吸は安定していて咳も出ていないそう。
酸素室に入ってます。
お顔は写ってないけど……



2019年11月28日に余命宣告され
泣かない日は無かった。
悔しくて…悲しくて…
諦めたくなくて…

今日も泣いてるママ
でも、悔しくてじゃない。
悲しくてじゃない。

嬉しくて泣いてる笑い泣き

しずおの頑張りが嬉しくて…
沢山の方々の優しさと温かい気持ちが嬉しくて
号泣です(இДஇ )

本当に
ありがとう
ございました!