双極性障害。潜在意識で復縁したい | Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

双極性障害になり離婚!?シンママライフを気ままに…娘は発達障害17歳、息子15歳、親子3人、やっと幸せを見つけました。
全くの自由人の彼との再婚までの道のりと、サイレント期間に突入なので魂を磨き彼と再会を果たす実験中。彼がツインレイなら再会できるはず!


水です‪‪❤︎‬🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


今日もblogを読んでもらえると思うと嬉しいです🤗

ありがとうございます🤗

今日もいいね!をありがとうございます🤗

フォローしてしてくださった皆さん!ありがとうございます🤗

ほんとに嬉しいです🤗



こんにちは~~🎶

ただ今、脂肪が燃焼中🔥


感情が先、現実が後。


はい爆笑ラブラブラブラブ


It is Ayami who is dating him with a carefree Twin Ray.



Ehi, Twin Ray, buongiorno! Come stai? Stai 

ridendo? Sono Twin Ray, se è felice, anch'io sono felice! Anche se sono via, Twin Ray, gli auguro 

sempre felicità! Sarà sempre la mia preziosa 

persona. Ti amerò per sempre. Ti amerò sempre, ti amerò sempre oggi, domani e dopodomani.


さて、今は引き寄せ、潜在意識について実践しているところです


もうすこしで、腑に落ちそうで

これが出来たら復縁できるんじゃないかと思っています


今は自分に制限をかけていて、(+。+)イテッ

復縁を許可🉑していなくて


自分で復縁してはいけないと思っているようです


例えば、痩せなきゃ復縁できないとか

可愛くならなきゃ復縁できないとか、◯◯だから復縁できないとか色々あるのです‪‪


でも復縁に制限なんてないし、なんの条件もなく復縁はできていいのです


どんどん許可🉑していいと思います


思考が先なのですから、復縁を思うことが先で

今の状況を見ることはないのです

痩せてないとか、可愛くないとかは関係ないのです


そして不思議なことに、最近は彼くんのことを忘れているというか、思う時間が思い切り減ったように思います


彼くんのことを不安に思うことなく、彼との幸せな時間を思って(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せな気分になっていることが多いです(*˘︶˘*).。.:*♡


私はいつでも彼くんと復縁してもいいのです


彼くんと一緒になっていいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



正直、彼くんがツインレイであってもそうでなくてもいいです😵

彼くんといられるならどちらでもいいです



あと少しで、腑に落ちる潜在意識に頼って(* 'ᵕ' )☆

復縁からの幸せ💞な毎日を手にしたいと思います

(*˘︶˘*).。.:*♡