怖いPTAメール! | Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

双極性障害になり離婚!?シンママライフを気ままに…娘は発達障害17歳、息子15歳、親子3人、やっと幸せを見つけました。
全くの自由人の彼との再婚までの道のりと、サイレント期間に突入なので魂を磨き彼と再会を果たす実験中。彼がツインレイなら再会できるはず!

典子です。

今日もblogを読んでもらえると思うと嬉しい😆😆
ありがとうございます😊
今日もいいね!をありがとうございます😊


こんにちは〜〜ん🎶
明日は祝日㊗️
病院は休診日です。
いつもは木曜日ですが、前日の今日に痛み止めの注射💉を打ちにペインクリニックに行きました。


さてさて、我慢することがどれだけ身体に影響を与えるか…精神にも影響を与えるか…

結果、自分で自分の首を絞めることになるとは…

いいことなしえーんタラータラー


どこにいっても、私が双極性障害だとは見えないらしいです。

まぁ変なヤツとしか見えないでしょう。

そこは別にいい。

変なヤツに見られて、近寄らない方がいいと思われる方が助かる。

子どもたちに影響ないなら、どう思われても問題ない。

保護者の方とは、この先ずっと一緒じゃないから。
私はずっとこの地域にいるつもりはないから。


いくら、平気なふりをやめようとしても、長年の癖はなかなか変わらない。ついつい愛想笑いしてしまう。おどけてしまう。

バカだなーと思う。


次はいつメールが届くのか?
役員選出メールはいつ届くのか?
メールの着信音にビクビクする。
落ち着かない。




読んでくれてありがとう😊


では。
happy☆happy☆
(๑>◡<๑)