McDonald      == CMプランナー中 ==


夜中、ベッドの上で二人でじゃれながら会話するカップル。

「SかMって言ったら、どっちかって言うとMかなぁ」

「え~、アタシもMなのに~・・・」

「じゃあ、俺S役で!!」 


彼が襲いかかると同時に画面が暗くなって、テロップが流れる↓

「鞭持ったまま、夢中で、素のまま、そのまま、マックへGO!」


・・・事が済んで眠そうにカップルがベッドの中で会話する。

「明日 M?」

「うん。明日はM・・・」


「朝 M?」

「うん、朝はM・・・」


二人が寝ると同時に、画面が明るくなって、テロップが流れる↓

「LET US、明日マックへ行こう!」朝マックキャンペーん中!

アイム ラビ ン イット!ふるっ!そう、ぼかぁ、マック大好きっ子である。

加えて、PIZZAやDr.PEPPERも大好きな、25歳、かに座。(関係ない)

まとめると、JUNK FOOD大好きな、多少臭い、便座。(意味までない)


JUNK=がらくた、くずモノ、くだらないこと(モノ)

JUNKETING=楽しいパーティー(造語じゃない)


・・・改めて言うと、JUNK ジャッキーだ!(香港出身・小学生の時のヒーロー)

もとい、ジャンキーだ。


そうは言うけど、マックだって一号店は確か、天下の銀座三越にできて、

当時はナウかったはずだし。この発言は、寒かったはずだし。

でも、ポテち食べたら、心も身体もあっチッチ。だし・・・


JUNK、がらくた、くだらないことを 楽しく頂く。

これって、最高の再利用=ECOじゃないかい?


人生の「くず」が営み、描く「がらくた」と「くだらない」文章。

そんなJUNKを、再利用しちゃってるのが、この粋なECOアートのブログなんだけどねぇ。


さあ、立ち上がれ、JUNK ジャンキー達よ!組合の結成だ!

集会は勿論、朝マック前集合!シャツは赤と白のストライプ!


ソーセージエッグマフィンを、昼でも食わせろ組合会長 11760でした。(香港は食えるぞ!!!!)