roppongi


むか~し、昔、ある所にECO野郎 11760さんがいました。

11760 さんは六本木山に髪切りに行きま・・・ぅおおお、熊!!?

六本木山(ヒルズ)に熊、熊、熊。
右に熊、左に熊、前に・・・後ろに・・・熊、熊、熊、おしまい。

とにかく沢山の熊が、六本木に出現しいてた。しかも、一体が一つのお国を象徴してるらしい。

・・・なんで?

そういう、季節なんです。春なんです。
みんな春で頭が「ぽぉ~」としてて、やること無いから、ヤベー、ベアー、ベアー、みたいな。
というのは冗談で、詳しくはココ だっちゃ。

そんな小春日和に一番のお気に入りだった、ネザーランド(オランダ)の熊を、久々に激写!激写!
って文章はかなり動的だけど、実は手ぶれに気をつけながら、しかも歩行者とか気にしながらの地味~な撮影でしたが・・・

やっぱ「葉っぱ」のお国ネザーランドの熊は、インパクトが違う!

ネバーランドの由来になっただけはある。そう、ピーターパンが緑の格好をしているのは、そういう事だ。そりゃあ、飛べるって・・・しかし、ティンカーベルは「粉」を振りまいて、飛ぶって、悪い子だぁ・・・(100%妄想の世界、信憑性0のおとぎ話ですので、あしからず)

さて、おとぎ話から、現実に戻る。

右に熊、左に熊、前に・・・後ろに・・・熊、熊、もういいって?