お葬式で流したい曲のNEWSを読んだ・・・なるほど。

国別の投票結果とかあって、なかなか面白い。
なんか、なんとなく文化を感じる。

UKはロビー・ウィリアムス、ヘヴィメタ好きのドイツ人がAC/DC、メタリカ、イタリア/スペイン人はモーツァルト、ノルウェー人はフランク・シナトラ、スウェーデン人はエリック・クラプトンなどを選んだんだって。

ほぉ~、でも我ら日本人には・・・「マツケンサンバⅡ」がある(なぜⅡ?)
死ぬ前に一度、ブラジルに行って、カーニバルしたい。
そして、お葬式はそんなお祭りっぽくしたい。(個人的希望)
よって今日は、リオ風エコアートを制作

 「死んでもハッピー」

これ即ち、エコロジッ!・・・決まった。

はて? さて、実際のところ、どうなんでしょう?

きっと「マツケンサンバⅡ」とかかなぁ・・・どうしても気になるらしい。
後、お勧めは「およげたいやき君」と、このサイトの挿入歌「上を向いて歩こう」・・・どのタイミングで挿入されるのかは、いまいち不明だが。まあ、死んだら間違えなく上を向くので、歩けないけど・・・

ドンマイ!もう死んでっから。気にしても仕方ねぇ。

いつ、おっ死んでも挿入できるように考えておくのも大切かと。
思うのです。