いや、これマジ痛い。
頭 痛い。なんか出そう。頭から。
でも・・・インフルエンザではない。流行に乗れてない・・・

だからなんか、損した気分。

俺はこんなに辛いのにと、証明できない。
医者に言っても、良かったねと言われる。(インフルじゃなくて)

全然良くない。

叫んだムンクもきっと、こう訴えたかったはずだ。
うん。そうだ、そうに違いない。

間違いなく違う。そう、「そう」に違いはない。

うん。キャシー、大丈夫。
食欲はあるんだ。

少し斜め横になっていれば・・・
「げふっ げふっ」
「ばふっ!」
ウップス、失礼。大丈夫。
屁は出るんだ。少し前のめりになっていれば・・・

もう、ジャッキーったら・・・

限りなく、意味のない会話。
これもまた、頭痛の原因だし、頭痛が原因だ。

今日はおとなしく、寝よう。