久々に映画を見にいきました。
見たのは「そう」、ちょっと話題になっている「そう」

そう?

本当にそう?

本当に「SAW」

基本的に映像がキモイのは、苦手で、乗り気ではなかった。大体みんな、なんでわざわざお金を払ってまで、気持ちの悪いものを見たがるのか・・・僕ぁ 頭を悩ませている。
お金を払うなら、楽しく、気持ち良いのがねっ・・・良いよね!?

余談になってしまったが、本編は予想以上に満足のいく作品だった「そう」だ。
すっきりしない感が、インディ系の良いところ。ちょっと、無理やりな感じもしたが、あれはあれで、ドッキリしたので★★★はあげたいね。って勝手に批評家ぶってみる。

画像はネット設備が整い次第UPする予定なので、乞うご期待!