タイトルを見てHなサイトと勘違いした人は、ごめんなさい。
官能小説を書けるほどの文才は私にはありません。あしからず。

今日は早く帰ってきたので・・・もう一発。勝手にたわごとTIME!!

ビジネスで分かりやすさって大切ですが、ブログでも、分かりやすさって大切みたいだ。なんか他のブログを見てると人気なのはみんなが、容易に情報を共有できるモノだったり、情報を提供してくれるモノだったり・・・

この流れに、反抗、逆流してるのがココ、ECOなアートの発信地。この反骨精神を人は「ブルーハーツ精神」と呼んだり、文字を青にして安易だったり。

とにかく言いたいのは、知ってる情報を共有したり、ただ与えられたりするだけだと、頭退化しないかい?そこに自由はあるのか?

大切なのは自分で新しいモノを考えたり、自分を考えさせるモノ。確かにこのブログってば、分かりづらかったりするが、でも、情報を発信している人(この場合アチキですが)の意思は存在するから、伝わらなくてもそれで良い。発明家が最初は馬鹿にされるのと一緒だ!と正当な防衛線を張り巡らせる、あ・ち・き。

なにより自分で生むからECOだったり。とか言いながら視聴可能!とか言って思いっきり、CDの紹介とかしているんですがね・・・

まっ、たわごとなんで(かなりの開き直りをみせる)