なんか、小説の方を最近読み乾したら、映画も見たいと思ったので、蔦谷へGO!

しかし、映画は最悪。このデジタル社会において映画の原作を先に読む事が減ってしまっているが、やっぱ、オリジナルこそが本物だと再認識したのだった。それを裏付けるように二人の友達が2はもっと酷いと、声を揃えて言っていた。思わず、ゴスペラーズのライブに来たのかと錯覚した。

映画だと、人の命の尊さが伝わってない。なんかジャンジャン死ぬし。バンバン撃つし。北野はタケシだし。そのままだし。もっとこう、追い込まれた人間の狂気みたいなのが、表現できたら良かったのにと、絶叫 like おすぎ!

一緒にLIKE おすぎ になってくれる人は↓