ぬぉおおおおお!(まだ叫んでる・・・)
このブログを読んで、また怒りが!!

寝袋あるなら、画像へのリンク「はれ」!ばあ様がピップエレキバンを貼るぐらい、週末久々に運動した時のふくらはぎのように「張って」くれ、郵便局員が切ってを貼るスピードで、リンクを貼ってくれ!そしたらきっと明日も「晴れ!!」

「はて?」

なぜか上の記事へのリンクはできたりする。これは、社長様の陰謀か!?立ち上がれ、画像信者のみんな!組合の結成だ!?って言いながらも、社長が紹介してるリンク(本家本元の怒り系・・・)でなぜか、ウケル。(悲)

俺ってこんなもんかよ・・・そんなはずはない。
でも、原因不明なんだよなぁ・・なんかいかんのかな????

P.S.
「リンク 」文字や画像をクリックすると、他のページへ移動できるようになっている状態のことです。(アメーバブログ用語集より)

とにかく!!!!!

立ち上がれ、画像信者のみんな!組合の結成だ↓↓(コピペ)