気がつけば、軽い気持ちで始めたこのブログも1週間でランキングに入るまでになった!しかも1位!!

しかし、問題は・・・

「タイトルの横の長さ」でということだが・・
(絵を優しくクリック)


しかも!勝手に一位の王冠までつけちゃって、軽い気持ちで始めたとおり、忠実に軽いノリなのですが!とにもかくにも、豚の角煮も見方によっちゃ1位なのさ。実際の1位の方の「文字サイズ」が不公平だという意見も、ちらほらと・・・

まっ、1歩譲って、上を向いて歩くのは坂本9だと世界が認めても、横を向いて歩くのはあたくしってことですな。

横向いて寝ていたら、首をつった経験のアル人は→ → →こちら
横向いて歩いて電柱にぶつかったコミカルなあなた↓