転職しました!!(唐突)

昨年の8月末で灼熱職場を退職し、10月には新しい職場へと!

お金の関係で長くは休んでいられなかった知らんぷり


2ヶ月間の研修期間を経て、自分の配属先に勤め始めて5ヶ月。

転職したのは電話予約のお仕事。

痙攣性発声障害があるって面接時に言ってたのに…結構声出すのキツい悲しい

業務効率もなかなかに悪くて悲しい

もう結構心折れてる!!!!!

度々体調崩したり、行きたくないってなったり…
あれ?
これって…

前の職場の時と変わってない!!!!!

どうしたらいいんだ汗


ここにきて、この歳にして私は気づいた。

分からないことを人に聞くのが苦手。

すごく他人の顔色を伺う。

勝手に他人の感情を妄想する。しかもマイナスの方向へ。

静かな環境で電話をかけるのが苦手。

色々、できない·苦手なことがある。


1年で見切りをつけようか?

転職って色々手間もお金もかかることを知ってる真顔そんなに簡単にできない悲しい


どんなお仕事もやってみないと分からないし、大変なんだということを実感します。


ひとまず今日は心折れているので、職場にお休みの連絡をしようと思います。

久しぶりのブログに色々書いたらちょっとスッキリしたニコニコ