転職しました!!(唐突)
昨年の8月末で灼熱職場を退職し、10月には新しい職場へと!
お金の関係で長くは休んでいられなかった![]()
2ヶ月間の研修期間を経て、自分の配属先に勤め始めて5ヶ月。
転職したのは電話予約のお仕事。
痙攣性発声障害があるって面接時に言ってたのに…結構声出すのキツい![]()
業務効率もなかなかに悪くて![]()
もう結構心折れてる!!!!!
度々体調崩したり、行きたくないってなったり…
あれ?
これって…
前の職場の時と変わってない!!!!!
どうしたらいいんだ![]()
ここにきて、この歳にして私は気づいた。
分からないことを人に聞くのが苦手。
すごく他人の顔色を伺う。
勝手に他人の感情を妄想する。しかもマイナスの方向へ。
静かな環境で電話をかけるのが苦手。
色々、できない·苦手なことがある。
1年で見切りをつけようか?
転職って色々手間もお金もかかることを知ってる
そんなに簡単にできない![]()
どんなお仕事もやってみないと分からないし、大変なんだということを実感します。
ひとまず今日は心折れているので、職場にお休みの連絡をしようと思います。
久しぶりのブログに色々書いたらちょっとスッキリした![]()