お疲れ様でした。そしてありがとう。 | PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

長女は3歳の時にPFAPA周期性発熱症候群と診断され、その経過と成長の記録。
現在7歳小学一年生。発熱はしばらくなし。
2021年6月産まれ。不妊治療の末に授かった次女。
現在一歳になり、ぽっちゃり赤ちゃんです笑

上の子も下の子も完母で、育ててきて2人とも2歳直前まで飲んでました。
ついに、下の子も断乳しました。
夜間断乳は既にしてて日中一回から二回程度安定剤のような感じで飲んでたけど、もう2歳になるからと思って辞めました。

あたしにとったら最後の子育てなので、もうおっぱいあげる事もないと思うと寂しくて中々断乳出来なかったのが正直なところで…😔
けど、やると決めたので、子供に言い聞かせ決行‼️‼️
全然ケロッと辞められてしまい…笑
泣く事もなく、本当にケロッと😅
それからの自分のケアの方が大変で寝返り出来ないくらい胸は痛いし張るしで大変だったけど、1週間後には、悲しいくらい萎み…笑
小さくなりました笑

そして、すぐ‼️マジでこんな、すぐ来るの?ってくらい早くに、生理再開😓
はやっ笑笑
身体の機能って凄いって思いました。

2人をしっかり十分に栄養満点で育ててくれた自分の胸に感謝と労いの言葉をかけました。
本当にありがとう。
お疲れ様でした。

萎んじゃったけど、新しい下着新調するから、形綺麗な可愛らしい胸でいてね🤣笑

沢山沢山ありがとう。