お盆休み | PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

長女は3歳の時にPFAPA周期性発熱症候群と診断され、その経過と成長の記録。
現在7歳小学一年生。発熱はしばらくなし。
2021年6月産まれ。不妊治療の末に授かった次女。
現在一歳になり、ぽっちゃり赤ちゃんです笑

水曜日からお盆休みに入ったパパ。

いつも、ワンオペ状態だったから誰かが家にいてくれるって心強い感じがする笑


ただ、泣いたりなんかしてもスマホゲームしてるから、すぐ駆けつけて来ない事にイラっとはするが笑


でも、夕飯の支度とか保育園のお迎え、下の子が泣いたらドライブしたり、わたしの買い物付き合ってくれたりと有難い事ばかり。


だからこそ、連休終わるのが怖くなった😓


昨日は、夜またギャン泣き💦

ちょっと疲れさせるために泣かせておいたよ💦

ミルク飲ませようとしてもミルク嫌になったのか哺乳瓶の飲み方下手になったのか咽せたりして、また泣く😩

それの繰り返しで、疲れちゃいました。

夜中の授乳も増えて身体が本当にシンドイ…


5時間でもいいからゆっくり寝たいよえーん


そんな下の子は、グングン成長してて、多分もう5キロいきそうです💦

オムツもSになりました笑