今日は久しぶりにパパと平日お休み。


しかも保育園も運動会準備のため、なるべく登園させてくださいと。はい!喜んで!!



てなわけで、大人だけでひっさしぶりに平日デートしました!

いやー、久しぶりのショッピング、あがる~!!

もちろん感染には気を付けつつだけども、

大人だけで好きなお店にはいれて、

ものを壊したり、ベタベタさわられたりする心配もなく、歩くの疲れたからと、だっこさせられたりすることもなく。。



はー、、



快適すぎる!!



そんでもってひさびさの、スタバ以外のカフェでコーヒー飲んだらうまっ!!!

あ、スタバはもちろん大好きすぎなんだけど、

気分転換大事!!


いつもいってるショッピングモール以外のお店が楽しすぎて、今月のワンオペの疲れはふっとびました。


なんだかんだいっていつも私の機嫌やら体調を気遣ってくれるパパに改めて感謝ですね☺️