こんばんはニコニコ
10月になりましたビックリマーク
今日、イオンに行ったらクリスマスツリー🌲が出てましたニヤニヤ
昼間は、夏日晴れ
変な感じですあせる

今日は、お休み
娘のシーツ洗って、布団干して
来週の連休に、息子夫婦も帰ってくると連絡があったので布団干して準備しました音譜
朝から何回、洗濯機回しただろはてなマーク
5回はてなマーク  頑張りましたビックリマーク
秋晴れで気持ち良い晴れ

そんな休日は、2年ぶりに地元のお祭りが開催されました飛び出すハート
規模を縮小して、感染対策も徹底しておこなわれました
昼間、娘とチラッと見に行って、ベビーカステラやりんご飴買ってきましたビックリマーク

夜は、花火の打ち上げがあり
ぶらっと1人で見に行ってきましたビックリマーク

ラッキーな事に真正面から綺麗に見る事が出来ました
短い時間だったけど、めっちゃ綺麗でしたラブラブ





明日は、手話の催し物がありお手伝いで出掛けてきます

朝 早いから早寝しなくちゃあせる


それでは、10月も宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク

それでは、また

チャオ〜ニコニコ