こんにちはニコニコ

お天気の良い過ごしやすい陽気が続いてますね音譜

皆様お元気ですかはてなマーク

私は最近 鼻むずむずとくしゃみの連発で目がかゆいですあせる

スギ花粉の時は大丈夫だったのに、ヒノキの花粉には駄目なようです悲しい



先週の土曜日 今年度の田植えが終了しましたビックリマーク

桜の花びら舞い散る中 ウグイスの鳴き声を聞きながらの田植えです合格

今年は珍しくスムーズに進み 実家の父親と弟も手伝いに来てくれて 3時半には終了しましたチュー






機械も調子良く 補植も最低限で良かったのでとっても楽チンでした飛び出すハート

めっちゃラッキー音譜


お昼は、恒例の鰻弁当ですビックリマーク


安定の美味しさ合格







今年も豊作でありますようにビックリマーク





最近のゴンちゃん


日向ぼっこはてなマーク

背中が痒いんかなはてなマーク



最後のブルブルのワンショット




それでは、皆様

チャオ〜ニコニコ