こんばんは〜

今朝 起きたら 
昨日 旦那が釣ってきた魚
全て 下処理され
お正月用は 冷凍庫に
残りは グレ煮付け用 石鯛は刺身用に準備してくれてありました

夜中に してくれたのね〜
ありがとう

なのに〜
私ったら 朝寝坊してしまいました
ごめんよ〜

慌てて起きて
朝ご飯は 間に合わす お餅で
お弁当は 無理かと思ったけど
卵焼きして レンジでチンチンして 佃煮入れて 何とか完成

ふっ〜 焦った〜〜

目覚ましかけ忘れ〜
気をつけなきゃ

今夜は 煮付けいただきました



この間の話 25日クリスマスに 娘は彼氏と イルミネーション見にお出掛け〜

{15DCF152-9C49-4581-A957-FABC6055A60F}

{1413ABA5-8AE6-4402-8F08-203B6E9D43CB}

{9063A66C-D580-4C1F-B65E-4DF61E9E69D1}

綺麗〜
私も行きたい


めちゃ混みだったようで 入った時間も遅かったけど 帰ってきたの 午前2時半でした


お疲れ様〜



娘が作った スノードーム 上手に出来てるのでアップさせてくださいね




今年も 後4日か〜
なんか 実感ないですけど
確実にやってきますもんね

皆様は もう お正月休みなのかな
穏やかな 年末年始でありますように

それでは チャオ〜